クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JALメタル会員基準の謎

JALにも登場する酔うになってから旅旅耳にするメタルw最初は、なんじゃそれはと思い気にもせず平民には関係がないVIPな者かと思ってました(´∀`*)

 

JALに乗ってて本当に多いのがJGCプレミア、とにかく飛行機=ラウンジな考えでしたら正解なのかもしれませんねwワンエメも貰えて世界中のラウンジで食い散らかしたりとか出来るので修行者にも大人気なのがJGCプレミアw搭乗口で優先登場するのに並んで居たら大概割り込んで来るのもJGCプレミアな人が多いです先日も僧でしたwやっぱ平JGCとは違うんだおれみたいなww

 

JALダイヤモンドになっても特にJGCプレミアからのメリットを感じない、ANAのダイヤモンドに比べたらJALのダイヤモンドはねwとよく聞くんですけどJALメタルこそが本来のJALダイヤモンドなんじゃないでしょうかw明確な基準も分かりませんから目指すべき者でもないでしょうけど本当にJALが好きで選んで乗っている人からすると嬉しいことだと思います(´∀`*)

 

現時点で分かっているJALメタルについてまとめてみましたw

JALメタル基準

不明

JALメタル特典

不明

JALメタル到達判明

年度末にメタルカードが贈られて来るとか

 

まとめ

正直言って不明過ぎてJALメタルなってみたいと思うようになって来ましたw自然体でJALに沢山乗ってたら年度末に届くんじゃないでしょうか分かりませんけどJALメタル欲しいです(´∀`*)