クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL千社札シールの続編はJAL TODOFUKEN SEAL

いよいよ明日(3日火曜日)から恥まりますね!JAL千社札シールの続編は、『TODOFUKEN SEAL』と流石はJALと思うぐらいにかっこいいネーミングですw

 

千社札の続編は切手みたいなシールと7月ぐらいから情報が漏れてましたが、事前情報通りの切手みたいなシールでしたが、今回のはデザインを見る限りお金をかけているんじゃないかと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 前回の千社札シールを全部集めるのに40回から50回ぐらい搭乗して最後は山口県だったのは良い思い出となりました、山口県が中々出ずにいましたがいろいろな人の意見を聞いてたら鳥取県が少ないらしく最後は鳥取県を探している人が多かったようにも感じました、今回は鳥取県を所縁の有る県に変更されたりとかして何か対策をして来てるんじゃないかと予想してますが前回同様だった場合は、またまた最後は鳥取県で手こずるのかとも思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

TODOFUKEN SEALですが今回も機内で集めることのみに拘ってみようと思います、全部集めれなかったとしても良いじゃないですかw結果は結果として受け止めれば良いと思うので徹底して機内でのみ集めようと思いますw

 

そして飛行機に乗ったら必ず『出身地は、どちらでしょうか?』と毎回聞いてみようと思いますw恥ずかしいですが...切手シールのコンプリートの為に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:anal100000fpp:20171002164814j:image

f:id:anal100000fpp:20171002164818j:image

f:id:anal100000fpp:20171002164823j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

www.anal100000fpp.com

 

  

www.anal100000fpp.com

 

www.anal100000fpp.com