クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JALそらとも倶楽部夏実績確定w

毎回お友達からお誘いを受けて参加するのが楽しみになっているJALのそらとも倶楽部の実績が確定してましたが、JALから確定メールが来て何とパスワードを忘れてしまい困ったことになっておりました...いつもはmacにパスワードを記憶させてましたが今回は、記憶させておらずwメールにはリーダーに聞いて下さいと記載されてますが、リーダーとも音信不通になり八方塞がりな状況でした笑

 

幸いグループ内で、しっかりと覚えてらっしゃる流石な方が居たお陰で無事にログインをして最終結果を見ることが出来ましたw謎々みたいにパスワードのことを考えて適当に入れたりしても全然当たりが出ませんでしたが...正解を教えて貰ってwwwなるほど、なるほどと思い感心してしまいましたw

 

さて今回も、メンバー名は伏せさせていただきますがそれぞれが腕に覚えの有る最強の布陣で挑んだだけあって59回と素晴らしい成績で無事達成しました、参加した皆さんお疲れ様でした今回もとても良いメンバーでした。

 

スペシャル特典1500Pも、しっかりと皆さん条件を達成して尚且つ乗る予定が無かったリーダーも2回乗り達成出来てるのも良いメンバーが集まったからならではでしょうねw次回も同じメンバーでの参加が出来たら嬉しいのでしょうが、またそれぞれのチームへと移り新しい戦いの地へと飛び立つのではないでしょうかw

 

また10月からのそらともには、まだ登録をしてませんのでどこかのチームに入れて貰い参加したいとは思ってます笑 期間中10回から15回ぐらいの搭乗を予定しておりますw

お友達の方でメンバーが足りておらずチーム全員が搭乗されるチームに入れて貰えたら幸いですのでご連絡お待ちしております。

 

 

f:id:anal100000fpp:20171009154130p:plain

f:id:anal100000fpp:20171009154226p:plain

f:id:anal100000fpp:20171009154238p:plain

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com