クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ブログ解説1周年w

 はてなブログに引っ越して来てブログ解説して1年が経ちましたw毎日何かを書いてみたいと思うのですが中々忙しいと更新するのも怠ったりしてしまいます本当は、毎日1時間でも時間を作っていろいろとゆっくりと考える時間も大事なんでしょうけど朝寝坊から始まりバタバタした毎日を送ってます(´∀`*)

 

1年やってみて、ちょうど月間10万PVに到達しましたカスブログの先ずの目標は月間10万PVと言われているらしいので正直嬉しいですw毎日の日課のように更新されている方とかは、本当に尊敬してしまいますし自分も時間の管理をもう少ししっかりとして続けて行けたらと思います。

 

クレアの日記のクレア何ですが、実話ミニチュアダックスオスのペットの名前を使っているんですけど今年の2月に永眠してもう居なくなっちゃっているんですよw飼い始めた頃は時々噛まれたりとかして耳を噛まれた時は病院で縫って貰ったこともあったりしたのは今となっては良い思い出ですw途中からメスのミニチュアダックスも飼い始めて旅行に行って留守で目を離した隙に子犬を作ったりして現在はクレアの奥さんと子供の二匹を飼っていますオスの犬よりメスの犬の方が噛んで来ることも泣く優しいので個人的にはメスの犬の方が好きです(´∀`*)

 

2年目に向けてやってみたいこと

・背景とか飛行機っぽく変えたいので変え方を勉強する。

・毎日書く

・目次とか付けてみたいwこれもやり方がわからないので勉強する。

・もう少し旅行に行く回数を増やしたいw

・楽しく続けれたらと思います。

 

 趣味で飛行機に乗ったこととか周りの人に話してもほとんどの知人は、1年に一度か二度ぐらいしか飛行機に乗らない人が多い現状だったりしますので飛行機に乗らない人に飛行機の話しをしても何言ってんだこいつと思われるので聞かれたら話しますけど、詳しくは話しませんw趣味で年間100回異常乗っているとか話しをしても中々理解されなさそうなので内緒ですwブログやツイッターは発信しながら共通の趣味を持った人とも交流が出来るので飛行機に乗った話しを記録する場所としてはとても面白いのではと思います(´∀`*)

 

まとめ

誤字脱字や文章も滅茶苦茶ですが今後も書きますので宜しくお願いします。

 

 

 

叩かれながら 1年続けれました(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170624205816j:image

カスブログの目標月間10万PVにギリギリ届きました(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170628000327p:plain