クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JALコンプリート千社札シール機内でも頂きましたw

 日に日に過熱して集める人が増えたJAL47都道府県千社札シールw途中から集まらない焦りから機内でのコミニュケーションのきっかけでと始まったシールの配布何ですけどヤフーオークション等にも流通するようになったり、乗務を終えて飛行機から降りて帰ろうと歩いている時に声をかけたりと最早ルール無しの見てても大丈夫何だろうかと思う事態になってましたw笑顔で接してくれているのは接客のプロだからだと思うんですけど機外はかなりの迷惑行為だと思いますので個人的には止めた方が良いのではと思います(´∀`*)

 

まぁ人は人、自分は自分なので良いんでしょうけどw機内でだけ集めたのはとても良い思い出となり、集めたシールはヤフーオークション等にも一枚も出さずに大事に持っていますw郵送で送られて来たコンプリート千社札シールも当然大事に保管して有ります(´∀`*)

 

それで今日も機内に元気良く登場して出身地シールください!おれ全部コンプリートしましたwとか笑顔で話しかけて座席に座ってiPhoneを触って居たら何と白服さんがコンプリート千社札シールとメッセージカードを持って来て念願だった機内でコンプリート千社札シールを貰うことが出来ました、これは非常に嬉しいことでJALがまた大好きに成りました(*´Д`*)

 

まとめ

俺たちのJAL

 

 

2枚目のコンプリート千社札シール頂きました(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170625100829j:image