クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL90万マイル突破w

 好例の10万マイル貯まる旅に報告ですw4月は一瞬超えたような超えて無いのかわからないうちに使ってしまい報告することも出来ませんでしたw先ほど見たら無事90万マイル突破してました(´∀`*)

 

好例の10万マイル貯まる旅シリーズも実話ANAは勝手に終了したんですけどJALも100万マイルを節目に最終回にしようと思いますw目標は100万マイル貯めることで始めたのでそれ異常は貯める意味や意欲もないのが本心というかゴールみたいなもんでしょうか(´∀`*)

 

JALマイルは、貯まり難いとか良く言われてますけどANAJALも貯め方さえ理解して撃ち込めば、誰でも1年程度で100万マイルぐらいでしたら貯まると思いますマジです(=´∀`)人(´∀`=)

 

今は、何と無くですけどANAよりJALの方がマイルが貯まりやすいようになっているんじゃないでしょうか、経営に余裕があるからマイルを垂れ流しているみたいな印象です(´∀`*)

 

あと少しで目標の100万マイル(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170602214524j:image