クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAビジネスクラスやファーストクラスの1A

ANAビジネスクラス羽田発着枠を中心に好調ですねw皆んな大好きなビジネスクラスの座席で特に人気がある1A次回のパリ行きも確定しました、ありがたいことです(´∀`*)

 

1Aの確定タイミングですが丁度出発の1ヶ月前にVIPの使用が無ければ確定出来るようですね、詳細は不明ですが今年のパリやシドニーは今の所は全部1Aです人気がある席なので当日空港でと言わずに早めに確保しときたいですね飛行機乗りとしては1Aを狙ってしまう特別な使命感みたいなものがあります(´∀`*)

 

ずっと1Aです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170530232245p:plain

 

1ヶ月以上先だと一般人は指定出来ないようなので適当な座席を指定してます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170530232300p:plain

 

皆んな大好きな1A狙って飛行機に乗るのも楽しみですし、また後ろの方に乗るのも新鮮な漢字がしてそれもまた楽しいと思いますw次回シドニーは、子連れなのでビジネス一番後ろ辺りにして子供が寝ることを最優先にしてみようかと思います(=´∀`)人(´∀`=)