クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL100万マイルを目指してカウントダウン②

 ANA100万マイルを貯めることから始まった陸マイル活動、途中からJALも貯めるようになり同じく100万マイルの目標設定をして試行錯誤の末ようやくJAL100万マイルが見えて来ました来月到達予定です(*´Д`*)

 

途中JAL40万マイル程貯まった年の12月にこの程度じゃ全然駄目だと思い全部eJALポイントに変えてゼロマイルにして気を引き締め直したこともありました、一度ゼロマイルにしてからはいろいろ考えたのでマイルが貯まるスピードがアップしましたので結果的には良かったと思ってます、マイルが貯まる旅シリーズも順調に行けば7月10日頃には無事JAL100万マイルを貯めて終えて最終回となる予定です(´∀`*)

 

マイルが貯まる旅シリーズの最終回に向けて、100万マイル貯めようと思った動機に話しを繋げようと思い自分のSFC修行やANAダイヤモンド修行の思い出を恥ずかしながらも記録として投稿してみてますw当然2014年はJGC修行からJALダイヤモンド修行の話しも恥ずかしながら投稿してみる予定です(*´Д`*)

 

SFC修行からJAL100万マイルに全然話しが繋がらない可能性が高いんですけどwそれはそれでヨシとしましょうwそして今JALのマイルは96万マイルを超えて、あと4万マイルを切ったところ迄来ましたwファーストクラスに乗ってパリやニューヨークにも行くことも出来ますし家族でハワイにも行けます今後の旅の計画に夢が広がります(´∀`*)

 

今、陸マイラーJALマイルを貯めようと思い始めている人も多いように漢字ますwきっとJAL100万マイル貯めましたって人が次から次とブログやツイッターに出てくるんじゃないかと予想してます、実話黙って貯めている人の方が100万マイルどころじゃない人も沢山いると思うので今後は目標達成してマイル数をバカみたいに公表する変な義務感から解放されて更にマイルを貯めれる人になれたらなと思いますしマイルを貯めることよりも飛行機に乗ることに重点を置いて行きたいと思ってます(´∀`*)

 

 

まとめ

目標100万マイル迄あと4万マイル切りました。

 

 

あと少し(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170621205712j:image

 

過去の記事はこちら。

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com