クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

香港キャセイラウンジJALダイヤモンド修行

JALダイヤモンドやJGCプレミアでワンワールドエメラルド会員を目指すほとんどの人達の目的と言えば香港のキャセイラウンジ、ピアとウイングじゃないでしょうか(´∀`*)

 

久しぶりにピアとウイング両方訪れてみましたw去年は香港に行って無いので一年半ぶりですw久しぶりに行って思いましたけど羽田のダイニングHもまだまだ頑張れるところが沢山あるんじゃないかと思いますwもう朝からダイニングHオープンして数量限定とかケチなことは、止めるのも検討した方が酔いんじゃないでしょうかと思います(´∀`*)

 

ピアのマッサージは、お昼ぐらいに行きましたら3時間待ちでしたので諦めてレストランで食べましたwシャンパンも3種類あったのてヴーヴクリコにしましたw飲み比べてみるのも酔いでしょうね(*´Д`*)

 

 前菜のサラダもダックが入ってたりメインの肉も美味しくて全てダイニングHの限定メニューより美味しい物でしたw写真は無いんですけど魚のメインも頼みましたwロブスターソースで魚もとても美味しくいただけました(´∀`*)

 

ハンバーガーも焼き加減を聞かれる物なのでこちら当然のように美味しいですwデザートにフルーツ盛りを食べてウイングに戻って風呂でポロンポロンして登場時間になりましたwタンタン麺やワンタン麺を食べる時間が足りなかったので次回は、もう少し早く空港に行こうと思います(´∀`*)

 

 

結構遠いんですピア(´∀`*)

 

豪華な入り口で素敵ですよね(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510233616j:image

シャンパンの種類が豊富です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510233747j:image

キャセイマークのグラスで完敗です(´∀`*)

 

前菜ダック(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510233848j:image

メインにくにく(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510234425j:image

ハンバーガー(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510234445j:image

ウイングのシャンパンコーナー(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510234506j:image

名物の風呂でポロンポロン(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510234523j:image

登場時間が来たので香港→羽田へと続く(´∀`*)