クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAグルテンフリーvsJALベビーミール

ANAグルテンフリー機内食をリクエストして人一倍食べてた外国人がANAはバナナ一本だったと変な言いがかりを付けて話題になってますwハズレの機内食を無理に食べるぐらいならバナナの方が良いんじゃないかと思いますけど(´∀`*)

 

先日JALに登場して香港から羽田の機内で出発と同時に子供用に袋を渡されて中を確認しましたらバナナが一本とビスケットとJALよだれかけが入ってましたwこれは、とても良いサービスだと思いましたwお腹が空いたら機嫌が悪くなった時にバナナを食べさせたら泣き止みますし、JALよだれかけがとても可愛いですw同じ機内でのバナナ一本も良い話題なんじゃないでしょうか(´∀`*)

 

 

バナナ一本のサービスもJALよだれかけとビスケットのセットで良かったです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170510093622j:image