クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

紫ダイヤモンド修行ANAのPPとJALのFOP4月を終えて

4月は、仕事の方が忙しくて海外にも行けずに黙々と働いてましたw仕事は真面目にすればするほどに自由な時間が奪われてしまいますので、ある程度の適当さも必要なんじゃないでしょうかw容量が悪いと言ってしまえばそうなので容量を増やすのも手かもしれませんね(´∀`*)

 

ANAのPPとJALのFOPなんですが、4月を終えて3月とあまり変わってませんw

ANA54334PP

JAL36474FOP

経過月数×8334=ダイヤモンドペースの計算式に当てはめても余裕のペースですので全く慌てる必要がありませんねw趣味で飛行機に乗るならやはりANAJAL両方のSFCJGCを持ち両方友にダイヤモンドを目指すのが一番酔いことだと思います(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 ANAダイヤモンドは順調ですw今年は早い段階で達成出来る予定です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170502080022j:image

 JALは2倍FOPキャンペーンを来年に回そうかと思い始めてます7月迄考えてから決めます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170502075032j:image

 

紫ダイヤモンド修行の仲間を募集してます(=´∀`)人(´∀`=)