クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAスターウォーズジェットHND→KMQバス登場w

バス登場って大好きですw羽田で登場口がバス登場だとテンション上がる人も多いと思いますが、今回バスに乗り込むなり目に入ったのがANAスターウォーズジェットですw全全然興味が無い振りをしてましたが凄く好きなんですスターウォーズそしてスターウォーズジェットwしばらくANAに乗ってなかったら黄色も増えたりして一体何機有るんでしょうかwスターウォーズジェットに乗ってみたいと思いながらバスで飛行機に向かいました、すると小松粋の飛行機もスターウォーズジェットじゃないですか(*´Д`*)

 

もう、飛行機に乗るのはどうぞ、どうぞと譲ってヲタ全壊で飛行機の写真を撮りましたwそしてゆっくりと怪談を上がって目にした者は、ヨーダが2人居るwwよく見たらヨーダとそっくりなチーフパーサーさんがヨーダを持ってるんじゃないですかwこれは、写真を撮りたいと思いヲタ全壊で写真をお願いしてしまいましたが写真はヨーダだけw熱烈なヨーダファンのキモヲタだと思われて逆にヨーダ似のチーフパーサーさんに写真を撮りましょうかと一枚撮って貰いましたがアップはしませんヨーダw

 

今後は、子供と飛行機に乗る機会が増える訳なんですがANAとJALどちらが良いんだと考えることがあるのですが現状では、やはりANAが良いなぁとかなり思いましたwスターウォーズジェットかなり大好きです(´∀`*)

 

 

ヨーダ似のチーフパーサーさんとヨーダ(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170503091359j:image

バス登場ですwバス登場の時にダイヤモンド優先登場って意味があるのかわからないんですけど皆さんダイヤモンド優先登場してました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170503091548j:image

黄色のスターウォーズジェット初めて見ました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170503091609j:image

黄色かっこいいじゃないか(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170503091621j:image

小松粋もスターウォーズジェットwテンション上がります(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170503091636j:image

直ぐに乗らず記念撮影(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170503091711j:image

お先にどうぞどうぞ(´∀`*)

 f:id:anal100000fpp:20170503091817j:image

 

とても楽しいフライトでしたwまた、スターウォーズジェットに乗る機会が有ると良いです(´∀`*)