クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL千社札コンプリートシール5/22日から機内配布開始w

 昨日は、小松→羽田→小松とJALに乗って千社札コンプリートシールを貰えると思って変に機体しながら登場しましたwしかし小松→羽田では特にその様な事も泣く降機しました(´∀`*)

 

さんだーばーどさんの目撃情報もあるんですけどwメタル優先配布なんでしょうか謎です(´∀`*)

bksbba.hatenablog.com

 

 そして、羽田→小松で恥ずかしながらも全部集めたのでコンプリートシール下さいと言ってしまいました(´∀`*)

 

チーフパーサーの返答は、22日からと聞いてますw

 

はい、郵送を待つことにします(´∀`*)

 

ANAがあったら入りたい恥ずかしいことになりました(´∀`*)

 

 

千社札シール全部集めました(´∀`*)

www.anal100000fpp.com

 

全部集めると 千社札コンプリートシールが貰えます(´∀`*)

www.anal100000fpp.com

 

まだ、全部集まって泣くて不足してるシールが欲しい方は、こちらからどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)