クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAビジネスクラス美味しいシャンパーニュw古事ボリ

ビジネスクラスやファーストクラスに乗った時の楽しみに書かせない物と言えばシャンパーニュでは、ないでしょうかw空港ラウンジやホテルラウンジ等でも当然シャンパーニュの有無は気になると思います、気になるのは古事記だけかな...

 

知識も無いのにフカボリしてもあれなので古事ボリしてみますw昨年度の黄色いラベルのシャンパーニュもそうなんですけど美味しいと思えましたか?名前すら覚える気になれませんでしたw一応シャンパーニュだったのかなぐらいな印象です、名前も聞いた事のないシャンパーニュの中からマシな物を選んでるんじゃないかと疑ってしまいますwwそれはANAにとっては美味しいシャンパーニュを厳選しているからでしょうかw今年度選ばれた物もANAグループで全部安く買い占めた美味しいシャンパーニュな漢字がするんですけどいかがでしょうか(´∀`*)

 

検索しても日本国内ではANA通販でしか買えませんから定価もANAのいいね!量販店で売られたら3000円台とかですきっとw今年度もやってくれましたANAに取っては最高に美味しいシャンパーニュを最近絶好調なビジネスクラスに用意してしまうとは流石ファイブスターエアラインとしか言えません(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 ANAが美味しいシャンパーニュw今年度も名前が覚えれない漢字ですw

f:id:anal100000fpp:20170518191246p:plain

 

 ちなみにJALの方は、ブラン・ド・ブランって響きだけで飲んでみたくなるような酔いシャンパーニュを選んでます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170518192159p:plain

 

 昨年は全日空ホテル本店でいろいろなシャンパーニュを飲み比べて見ましたw暖かくなって来たのでまた行ってみようと思います(´∀`*)

www.anal100000fpp.com