クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JALビジネスクラスで行こうホングコング香港JALダイヤモンド修行

JALワンエメ修行する目的の多くに香港のラウンジに行きたいと思っている方も多いでしょうwそれなら目的を達成しながら目的を利用する香港戦を修行路線にしてしまおうと思いますw香港は近い酔うで那覇寄りも遠いですから、やはりビジネスクラスから選ぶ方が懸命ですw香港より近い那覇でさえファーストクラスを一番に選ぶのですから倍ぐらいの距離がある香港は最上位クラスのビジネスクラスに酔って楽しみたいものですね(´∀`*)

 

JALはキャンペーンでやビジネスクラス運賃でのマイルやeJALポイントのリターンがあるので戻ってくる分もかなりあるのでビジネスクラス運賃高いんじゃないかw香港近いからエコノミーでいいよって思う鴨しれませんが日夜高度な足し算、引き算を駆使した結果ビジネスクラスを購入した方が儲かりますJALがwそれならお互いウインウインな関係を考えたらビジネスクラス一択じゃないでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

 

偉そうなこと言っても平民なので購入は eJALポイントぷらすキャッシュで買うのでほとんどLCC並みの9金額980円ぐらいしか払ってないですけどね(´∀`*)

 

 

 JAL最新鋭ビジネスクラスシート楽しみで仕方がありませんw

f:id:anal100000fpp:20170430082624p:plain

家族で登場する時は、ビジネスクラス最高峰に陣取ります(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170430082650p:plain

 おれは優勝ビジネスクラスを勝ったんだと満足感は高いですwここ数年は香港戦も優勝ビジネスクラスで行く酔うにしてます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170430093703p:plain

 

 

 電凸でキャンペーン登録をしてマイルやeJALポイントを頂いた分は、JALに感謝の気持ちでお互い気持ち良く思いっきり使いたいものですね(=´∀`)人(´∀`=)

www.anal100000fpp.com

 

 貯めても利息が付く訳じゃないマイルは貯めずにどんどん使って生きますよ〜(´∀`*)

www.anal100000fpp.com

 

 JAL修行は那覇ファーストクラスが酔いです(´∀`*)

www.anal100000fpp.com

 

 那覇ファーストクラスパート②

www.anal100000fpp.com

 

 修行して空港でVIP待遇を受けるのはこの為です(´∀`*)

www.anal100000fpp.com

 

 朝のガレットも美味しいです(´∀`*)

www.anal100000fpp.com

 

 

日本が誇る世界に通用するJALファーストクラスは、とても素晴らしいです(´∀`*)

www.anal100000fpp.com

 

 

香港への旅に続く(´∀`*)