クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA77wビジネスクラス登場記JFK→HND②

ニューヨークから日本へ向かう飛行機は、とても長いフライトですwビジネスクラスやファーストクラスに乗る酔うになってからは、飛行機に乗るのが苦痛と感じることも無く飛行機に乗ることが毎回楽しみになりました(´∀`*)

 

しかし子連れのニューヨークは、さすがに大変だったなぁと思いましたw乗ってみて感じたのは寝る時間に合わして登場するとまだ楽なんじゃないかと、日本時間の深夜便だったり夕方からのフライトがベストだと気づきましたwニューヨークですと往復共に成田発着が正解です‼︎次回行く機会が有るならば成田発着にしようと思いましたが、時間が半分くらいの目的地にした方がいいとかなり思いましたw次回は、ハワイとかが酔いかな(´∀`*)

 

フライト中は、トイレ横のカウンターでずっと遊んでましたw機内で配られているおもちゃを一通り貰ったので若いCAさんに飛行機の風船を膨らまして欲しいと意地悪なお願いをしました、そうなんです飛行機の風船は膨らますのがとても大変なんですw何もしらずに快く引き受けたもののとても大変そうに膨らましてました、途中からトイレで膨らますぐらい大変な顔になってしまい申し訳ないと思いながらも変わりましょうかとも言えずw口を付けて膨らましているので変なおじさんになるためwwトイレから出て来てなんとか飛行機も膨らみ、子供も大喜びでした(=´∀`)人(´∀`=)もう少し簡単に膨らむと良いんですけど浮輪用の空気入れなどで膨らますと良いんでしょうね。

 

帰国してから分かったんですけどツイッター繋がりの友さんと同じだったようでトイレ横のカウンターにずっと居たので何度か見ましたwご挨拶出来なかったのが心残りですが、また同じ飛行機に乗る日もまた有るかもしれませんからその時には、またよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ネット繋がりの人と同じ飛行機に偶然同じになることが旅旅有るんですけど凄い確率の偶然なんでしょうね(´∀`*)

 

スポンサーリンク

 

 青い空にANAの翼は、やはり最高ですね(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170326233101j:image

シャンパンは、飲みます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170326233142j:image

f:id:anal100000fpp:20170326233235j:image

f:id:anal100000fpp:20170326233323j:image

f:id:anal100000fpp:20170326233350j:image

赤ワインも大好きです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170326233422j:image

デザートは別腹で(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170326233956j:image

f:id:anal100000fpp:20170327064542j:image

まだまだ...

f:id:anal100000fpp:20170327064721j:image

f:id:anal100000fpp:20170327064812j:image

一風堂(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327064909j:image

f:id:anal100000fpp:20170327065014j:image

f:id:anal100000fpp:20170327065053j:image

到着前の食事(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327065151j:image

やっぱ遠いですニューヨーク(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327065221j:image

バレンタインチョコが1日前だったので代用で作って貰いました(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170327065247j:image

 

ブログ1ヶ月半遅れてますので更新頑張ります(´∀`*)

 

スポンサーリンク