クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA787ビジネスクラス登場記HND→CDG①

ニューヨークから帰国して、休む間もなく中2日で次はパリへ飛びますwビジネスクラスで移動しているので疲れ知らずに世界中どこまでも行けちゃう気がして来ましたwエコノミークラスで世界中飛び回れるようになったら一人前と言われれているミリオンマイラー修行の世界でビジネスクラスに乗るのは、かなり甘ちゃんなことなんでしょうけどANAダイヤモンド会員の威力を最大限に利用してビジネスクラスそして1Aを続けて行けたらと思います(´∀`*)

 

この日は、小松から羽田に行き羽田空港国際線ターミナルへガラガラの優先保安検査場へこちらはファーストクラス専用でビジネスクラスだと通行出来ないんですけど世界で通用するスタアラジー免許皆伝していればビジネスクラスでも通行可能です(´∀`*)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 小松は雨(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327233147j:image

保安検査場は、混んでることが多い(´∀`*)

写真修正w

 

ダイヤモンドを自慢したい時はカウンターにちょっと立ち寄るのも良いです(´∀`*)

写真修正w

 

世界に通用するスタアラジー免許皆伝で通行可能に(=´∀`)人(´∀`=)

写真修正w

 

スイートラウンジ(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327233406j:image

朝食は売れ残ることが多いトマトでしょ(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327233506j:image

軽くそば(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327233538j:image

時間に余裕があることは酔いことです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327233600j:image

シャンパンをワイングラスで勝手に注いで来ました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327233634j:image

アイスは一個か二個ですが小さいので沢山食べれそうです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170327233742j:image

ダイヤモンド登場するのに毎回並びます(´∀`*)

 

パリへ行って来ます(´∀`*)

 

旅は続く(´∀`*)

 

スポンサーリンク