クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAダイヤモンド修行リーチw

 ANAから嬉しいメールが届きましたw9万点超えたら届くんでしょうか、あともう少しのご登場でダイヤモンドサービス基準に到達します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今年がダイヤモンド会員になってから一番早いペースでのリーチですw次の予定が10月に入っているフランクフルト行き(ファーストクラス)何ですけど、早く10万点超えてみたくなって来ました(´∀`*)

 

シンガポールか香港に行こうとか相談中何ですけどANAシンガポールJAL香港って決めているので香港に行きたい気持ちが強かったのにシンガポールに行きたい気持ちが強くなってますww最近流行りのクアラルンプールも実話興味が有り見てるんですけどANAの時間が個人的には良くないwクアラルンプール発早朝は朝起きる自信が無いのと日中便は小松に当日乗り継げないのは仕方がないとしても到着時間が遅過ぎるのが残念٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

PP貯めるだけなら一番手っ取り早い羽田と那覇の単純往復何でしょうけど世間は、夏休みに沖縄でって機内のプレミアムクラスでCAさんにヘラヘラしながら『このフライトでダイヤモンド何です(´∀`*)』『修行ですw』何んて馬鹿みたいな顔して飛行機に乗るとかは、『親にも言えない』『子供には見せれない』ので僕はやりませんw過去に何度も羽田那覇単純往復をしたこと有りますが点を取るのには一番楽な路線なのは間違い無いんですけど楽しいと思えなくなったのもあるのでしょうか(๑•ૅㅁ•๑)

 

いろいろ考えていたらシンガポールに行きたくなったのでANAのウエブから検索して羽田発着シンガポールビジネスクラス見てたら高い...羽田発着はどの路線も人気が高いのは良いこと何ですけど行きたい時には成田になってしまいそうな料金設定でしたwそれならハワイの方が良いかなとか妄想旅行をしてたら夜中になってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

7月、8月ぐらいで10万点超えたら欲が出て15万点目指したくなったりしないかという心配も有るんですけど、子供が2歳になったら国際線は席を買わないと行けなくなるので今後は、航空券3人分となると近場はエコノミークラスと上司(嫁)から指示が出ているので近場の範囲をどこ迄にするかも考えないと行けませんね東南アジアか香港迄を近場にするか、韓国を近場にするかとかwビジネスクラスに乗り続けたのは、この数年ですので未だにハワイにはエコノミークラスでしか行ったことがありませんwそう思ったら夏休みにビジネスクラスでハワイに行きたくもなって来ますね〜でもどうせ羽田発着は高いんでしょw不思議と航空券の検索している時がなんて楽しいんでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:anal100000fpp:20170714160510p:plain

f:id:anal100000fpp:20170714160522p:plain