クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

夏用の制服モンクレール入手w

 飛行機に乗って遊びに行く時に冬は、薄手のモンクレールを着て行くことが多いんですけど皆さんはいかがでしょうか?

 

空港等でもモンクレールにロンシャンの組み合わせは、大概はCAさんじゃないかと思うんですけど多分当たりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そんな大人気のモンクレールを夏でも着用して遊びに行きたいとずっと思っていたのでパリに行った時に購入して来ましたwマイラー界隈ではリモワを買いにフランクフルトに行くとか流行ってるんですけど、モンクレールを買いにパリへ行くのも流行るかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

購入したのは、シンプルなTシャツとポロシャツでお値段は、110€と120€ぐらいでしたw前日にも買物をしてたので、免税書類を作って貰った時に日曜日に使える30€割引券を貰ったのでそちらを利用しましたのでw免税で戻ってくる分を差し引いたら1枚1万円ぐらいで買えたので、日本でモンクレールを買うよりとてもお得なのではと思います日本でもちょっと良いTシャツですと1万円ぐらいはしますしハイブランドの物ですともっとしますから、パリに行った時にはいろいろと買ってしまいます(´∀`*)

 

パリにバターを買いに行く時には冬になると制服のように皆んな着てるモンクレールですが、これで夏の制服もモンクレールで決まりですw今年の夏はバターは、もう買いに行きませんけど飛行機やホテルでモンクレールを制服のように着ようかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 f:id:anal100000fpp:20170714165949j:image