クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAビジネスクラス搭乗記HND→SYD深夜便w

いよいよ待ちに待った登場の時間です、空港好きなので昼間から空港で遊んでましたが、食べて飲んで飛行機を見てたりしていると時間が経つのも早いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

本当は、ダイヤモンド会員優先登場で乗りたいんですけど今回は1歳の息子と事前改札で登場しましたwシドニー戦は子連れが以外にも多いのでちょっと安心します!

 

ウエルカムドリンクは、いつものようにスパークリングワインとオレンジジュースでいかがでしょうかと回って来ましたが、どちらもなぁwと思ったので可能であればペリエをお願いしますと言ってみたら直ぐに取り出せたようでペリエを持って来て頂けましたw場合に酔っては取り出せない場所に入っている時は、駄目なこともありますので無理強いしては駄目です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ダイニングHエッチ?エイチ!でお腹一杯に食べましたので当然機内食は、パスして寝ることに集中しますが到着前に少し食べたいので希望した物が無かったらテンションが下がるのでパニーニと肉まんの取り置きをお願いして子供を寝かせることにw空港で走り回った甲斐があって直ぐに寝てくれました、パパは嬉しいですそしてパパも寝ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちょうど日の出ぐらいには、目が覚めて翼と日の出の写真を撮ることが出来ましたwビジネスクラスの一番後ろならではの写真でしょうか朝から良いものを見ることが出来ましたw取り置きをお願いしていたパニーニと肉まん2個をいただきました、肉まんは3個でも全然食べれるぐらいの小さなもので美味しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回のシドニー線もビジネスクラス空いてましたので隣席ブロックしていただき3席自由に使うことが出来ました、次回からは息子も2歳になるので国際線は席を確保する必要があるので中々ビジネスクラスを3席買ったり特典で取るのは費用的な負担が増えるので乗るのも大変になりそうですwもう来年はエコノミークラス専門に戻るかもしれません(๑•ૅㅁ•๑)

 

飛行機から見る日の出良かったなぁ...٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 登場開始です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:anal100000fpp:20170713175533j:image

ウエルカムドリンクにペリエw

f:id:anal100000fpp:20170713175617j:image

f:id:anal100000fpp:20170713175648j:image

パニーニと肉まん

f:id:anal100000fpp:20170713175716j:image

コーヒーとアイスとナッツw

f:id:anal100000fpp:20170713175811j:image