クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL100万マイルを目指して‼︎JALマイル、ANAマイルついに逆転w

 JALマイル貯めてますか?多くの陸マイルブログでANAマイルの方が脚光を浴びあまり取り上げられることも少ないJALマイル、人気が無いのでしょうか(´∀`*)

 

僕も最初は、ANAマイルから貯め始めたのですが、3年ぐらい前からJALマイルも貯めるようになりました最初は、アメックスからJALに移行が出来なくなるタイミングにアメックススカイトラベラーから 11万マイルを移したりJGC修行するのに飛んだりして貯めてましたが、本当全然貯まりませんでしたw一昨年の暮れに一生懸命貯めた38万マイル全部をeJALポイントに交換してゼロになり2016年1月から心機一転してJAL100万マイル貯めてみようと決意しましたw

そして、ついにANAマイルよりJALマイルの方がマイル貯金で上回ることが出来ましたANAマイルもそれなりに貯めている方なので、凄いことじゃないのかと思いますよマジ(=´∀`)人(´∀`=)

 

おれの現在のマイル貯金残高

JAL836,794

ANA831,580

 

両方貯めてみて個人的な感想ですが、ANAよりJALのマイルの方が勝ちが有ると思いますし使い勝手も良いのではと思いますので今後も引き続きJALマイルを貯めて行こうかと思います(=´∀`)人(´∀`=)


スポンサーリンク

 

 

f:id:anal100000fpp:20170321173612j:image

f:id:anal100000fpp:20170321173618j:image

 

 

 


スポンサーリンク