クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA787ビジネスクラス搭乗記CDG→HND①

ダイヤモンド優先登場で勢い良く機内に乗込み安定の1Aにwすると後ろの方から綺麗な尾根遺産が、行きも1Aでしたよね〜とマジウケされました(´∀`*)

 

同じ3泊で往復同じだった酔うですw世の中1A好きな人が多いらしく1Aじゃないと飛行機に乗らない遊人もいらっしゃるとかでニヤニヤされました(´∀`*)

 

CDG出発は現地20時とディナータイムと思うかもしれませんが日本時間は早朝4時ですwビジネスクラスのメリットでもある機内で熟睡するメリットを生かそうと食事を聞かれる頃には、寝る体制に入り日本時間の朝10時ぐらいに起こして欲しいとリクエストして食事は起きてから食べますと早々に眠りました日本時間は朝誤字ですから呑気に食べて飲んでとするのも大変ですからね(´∀`*)

 

物は試しに繋がり難いと不評のインターネットに繋いで見ましたw思った程繋がらないってことは無いのですが、有料なので無理にインターネットに繋げなくても酔いのかなと思いながら眠りましたZzz...

 

1Aじゃないと飛行機に乗らない人もいるぐらいに人気の1A(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170409053153j:image

ウェルカムドリンクは国内線プレミアムクラスでお馴染みのコンデ(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170409054132j:image

メニューを見て何を食べ酔うかと考えるのも楽しみですね(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170409054233j:image

ジャパンを少しいただきました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170409054303j:image

少しだけ食べて寝ますと宣言しました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170409054358j:image

有料のANA、優良のJALと言われている機内Wi-Fiに繋いで見ました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170409054726p:image

ビジネスクラスの旅は続く...