クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL出身地は、どちらでしょうかw47都道府県コンプリート千社札が搭乗

JALに乗る旅に出身地は、 どちらでしょうか?と聞いて早半年が勃ったかと思いますが、遂にコンプリート特典のコンプリート千社札シールが搭乗しましたw全て機内だけで集めて来た努力が報われたんだと思いました、他人に貰ったり交換会や空港内を歩いてCAさんから一切貰って無い完璧なコンプリートですw挫折しかけて一度空港内で勇気を出して声をかけたことがありましたけどw笑顔は笑顔なんですけど機内と空港内の温度差を感じて、やめた方が良いと判断て直ぐ止めました(´∀`*)本当ですよ...

鳥取がレアだ山口がレアだという声も聞く中、滋賀県が6万円越え高値で取り引きされていたりと注目度が日に日に増していると感じられるJAL千社札シールw滋賀県栗東所属の某有名ジョッキーが落札されたんじゃないかと勝手に予測してますヤフオクの評価を見る限りwww

 

こちらのシールを貰う時には、本来の目的である会話を楽しむことも忘れてはなりませんけど業務に支障が無い程度にと言うこともかなり大事ですw毎回1列目に登場するんですけど後方に気に入った娘が居た場合に中々後方まで行くのも少し大変ですので、その時は、チーフパーサにあの娘がいいってお願いと言うより小声で呟けば伝達されて大概後から挨拶に来るキャバのようなシステムになってます(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

JAL

 

出身地は、どちらでしょうか?ガラガラ...ガチャw

山口県が出た瞬間の嬉しいことは一生忘れることは無いでしょうw

f:id:anal100000fpp:20170317114322j:image

念願の山口県(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170317114358j:image

チーフから山口県出身は若いCAさんとお聞きして直ぐに機内指名して山口県のお話しをして更には握手をして貰いました(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170317114423j:image 

press.jal.co.jp

スポンサーリンク