クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

2016年総飛行マイル数w

あけおめ、ことよろですw

 

真のマイラーは実飛行マイル数が多ければ多いほどにかっこいいと日々思ってますw

さて昨年度の実飛行マイル数を集計してみましたw

ANA65回、JAL68回乗って両方友にDIAとなりましたが昨年は飛べてませんと呟いておりましたが、その理由が実飛行マイル数が少ないからです公開するのが恥ずかしいぐらいです。

昨年は62,475マイルでした、これ一流のマイラーは40万マイル異常飛んでます安倍総理やオバマ大統領で約20万マイル、一般的には15万マイル飛んでたらあの人スゲーと言われるんじゃないでしょうか、おれ昨年たった6万マイル全然飛んでませんwww

皆さんは昨年どれぐらい飛びましたでしょうか??

 

 区間マイル数などはANAのサイトを参照しました。

www.ana.co.jp

www.ana.co.jp


スポンサーリンク