クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

マイレージサービス!!フライング・ブルーマイル獲得状況2018年10月ラ・プルミエール(ファーストクラス)を目指してw

毎月恒例のフライング・ブルー陸マイル活動の10月分の報告です!フライング・ブルーのマイルが貯まったなんてほとんど需要がない誰も興味がない報告となってますが毎月続けてることなので簡単にひっそりと報告したいと思います^ ^

昨年のキャンペーン目的で多くの方が入会されてましたが、更新された人は意外にも少ないのではないかと感じてますw更新したからと言ってもゴールド会員が維持出来る訳でも有りませんし更新ボーナスマイルが貰える訳でも有りませんから年会費の節約で退会するのも賢い選択だと思います。

僕も解約しようと思ってましたがウェブ明細やリボ払いの設定で年会費も割引されて意外と高くなかったのとフライング・ブルーのマイルを貯めようと乗りかかった船だと思い毎月ショッピングの決済を地道に繰り返してフライング・ブルーのマイルを貯めてますw目標数迄は中々大変な道のりですのでもし特典航空券でラ・プルミエール(ファーストクラス)に搭乗することになったとしても決して「無料で飛行機に乗りました!」「タダで飛行機に乗りましたw」などの表現は使いたくないと思いました!マイルを貯める行為が労働でありその対価に対してお金ではなくマイルを貰っているだけだと思うからです、更に片道32万マイルも必要になることからマイルで搭乗する方が難易度の高い搭乗方法なんじゃないかと思います本当に何も知らずに大変な方法を選んでしまいましたが趣味だと思って続けてます^ ^

予定通りにマイルが貯まったとして目標マイル数に到達するころには、ゴールド会員ではなく平会員となってますが平会員だと特典航空券でファーストクラスに乗らして貰えないかもしれない、マイルの有効期限があるのかも不明、必要マイル数が更に多くなる、といくつかの心配ごとも有るのでゴールド会員の有効期限内に特典航空券を発券して速やかに搭乗出来るかがこの先の課題となってます!

また、同じようにフライング・ブルーのマイルを貯めてラ・プルミエールを狙っている方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております!頑張ってマイルを貯めましょう^ ^

 

 

まとめ

2018年10月末日時点でのフライング・ブルーマイル残高は「138,850マイル」です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

FLYUNG

BLUE

MEMBER

gold

自分の得点を見る

マイル

138,850

XP

0

有効期間の終了日:2018/12/31

-----------------------------------------------------------------------------------------------------