クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

フライング・ブルーのマイルを貯めてラ・プルミエールに乗ろうw

 フライング・ブルーのゴールド会員目当てに申し込みをされた方が大半のフライング・ブルーゴールドカードですが日常生活でコツコツとカードを使い日々の生活でマイルを貯めてラ・プルミエールに乗ろうと思っている仲間を募集してます^ ^

 

本当に中々フライング・ブルーのマイルが貯まりませんwこれぞマイルを貯めてファーストクラスに乗るって醍醐味を味わえるのじゃないかと思います、もしかしたら無理なんじゃないかとも思ってしまいますし、貯まらない場合はアメックスやSPGポイントからの移行する必要もあるかもしれません、けど何かとても損をした気分になりそうなので出来ることなら避けたいと思ってますwもしかしたらSQのマイルを貯めた方が幸せになれたかもしれないと思うことも有りますが、やはり大好きな国の航空会社のファーストクラスに乗ってみたいと思い頑張ることにしましたw

 

買った方が早くて安い特典航空券って本当に世界にはいろいろと有るんだなと思いますwうーん64万マイル貯まる前に必要マイル数が増えやしないかと思ってしまいます、全くフライング・ブルーは素人で分からないのですが、実際に登場したりすると貯めやすかったりするんでしょうかwもう少し詳しく調べてみて現実的になるように詳しく書いてある人のブログを見たりしてみようと思います、マイル買ったりとかはあまりやりたくないので、そうなるとコツコツコツコツと少しずつ貯めるしかないのかな^ ^

 

現在は37710マイルですw本当にラ・プルミエールへの道のりは遠いです...余りにも険しい道のりなのでフェイスブックにコミニュティでも作って情報交換したり、挫折しないよう禿げましあって苦労して貯めたマイルを使ってラ・プルミエールに搭乗する目標を達成した時にドヤァする仲間を募集してます^ ^

 

 

本当に貯まるとは、まだ思えてませんw

f:id:anal100000fpp:20171216230345j:image