クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

フライングブルー初マイル獲得w

8月にフライングブルーVISAゴールドを作られた方は多いと思いますが、皆さん続々と初マイルを獲得したとブログで報告してましたので僕も便乗して報告してみようかと思います!

 

結果は9870マイルでしたw正直なところ64万マイルは貯まる気がしません苦笑

 

何だかANAに慣れてしまったら陸では全然貯まらない印象が強いフライングブルーwと思っていたら一通のメールが届きました。

 

メールの内容を見てみましょう!

 

初めてのアワードマイルを獲得されました。お見事!今後もどんどん獲得していきましょう。マイルが貯まるスピードに驚くかもしれません。

 

お見事!と褒められて少し気分が良くなったりしました笑

そしてマイルが貯まるスピードに驚くかもしれません。って書いてありましたけど貯まる遅さに驚いてる最中だったので飛行機に乗ったら貯まるのかな?貯め方が悪いのかな?とか考えちゃいました。

 

今後は64万マイルを目標にするのはやめることにしました、まず貯まる気がしないw24万マイルぐらいなら何とかなるのかもしれない気がして来たのでビジネスクラスからのアップグレード狙いで目標は24万マイルにして貯めていこうと思います。

 

ちゃんと1000円の商品券も届いてたので、今回のフライングブルーVISAゴールドは全部で9000円の商品券が貰えますw

あっ1000円は今日迄の特典なので急いだ方が良さそうです笑

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20170930214939j:image

f:id:anal100000fpp:20170930214615j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com