クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

2019年マイレージ修行!!「SFC修行」「JGC修行」来年のマイラー界隈で主役になる為の準備編w

今年も後2ヶ月で終わりますw今から駆け込みで修行するよりも年が明けて気持ちも新たにスタートダッシュを決めカッコ良く飛行機に乗りたいですね!!そこで飛行機修行の趣味を少しでも面白く出来るように2019年マイレージ修行される方の役に立てるようアイデアをまとめてみたいと思います!

 2019年の主役となるのはその年に「SFC修行」「JGC修行」する現役世代から沢山輩出される事でしょうから賢く準備をしてライバルよりも一歩も二歩もリードしてカッコ良く飛行機に乗りましょう^^

 

 

予算を見積もる

SFC修行やJGC修行をしようと決意して一体全体いくらぐらい予算が必要なのか気になるところですw飛行機に乗って旅先で美味しいご飯も食べればホテルにも泊まる訳ですから大雑把に計算もしやすい100万円って事にしてみようと思います!ある程度余裕を持った設定金額にする事によって行き先が限られる事も無く一生に一回思いで深い一年になる事だと思います、逆にこの金額を超えないようにもしたい所です笑 

ニックネームを決める

実社会で接点がある友人とかに用事も無いのに飛行機に乗って目的地に着き直ぐに乗って来た飛行機で戻ると航空会社からのランクが上がってと説明しても中々理解を得る事は、とても難しい事だと思いますので飛行機に乗る時には実社会とは別人となる必要が有りますので馴染みやすいニックネームを付けて活動する事をオススメします!僕の場合ですとその当時飼ってた犬の名前で「クレア」となってますw

 

ブログを始める

せっかくなのでこの機会にブログを初めてみるのもとても良い事だと思います!僕みたいにブログの事は全く何も分からないって人は、「はてなブログ」で良いと思います。腕に自信があるのでしたらワードプレスが断然良いとは思いますが、全く何も分からないのでしたら「はてなブログ」Proの2年コース14,400円を契約して来年の修行費用を全額稼ごうって意気込みでやってみましょう!!ブログを書いて報酬を得るって現実はそんなに甘くは有りませんが先に述べた100万円を目標にしてみると良いかもしれません計算もしやすく区切りも良いそして現実的な数字だと思いますw

100万円投資(修行代金総額)して1年後に100万円として戻ってくるか1万円に溶かしてしまうかは腕の見せ所ですw毎日毎日更新を頑張って200万円、300万円になるかも知れませんので良い夢を見ましょう^^

 

 初心者は、はてなブログが良いと思います^^

hatenablog.com

 

ツイッターを始める

同じ趣味を持った仲間が沢山居ますので無料で利用が出来てとても勉強にもなり便利だと思いますので是非登録しましょう^^

twitter.com

 

クレジットカードを作る

クレジットカードを1枚だけしか作る気が無いならVISA一択となりますが、飛行機に乗りホテルに泊まるならクレジットカードは何枚も作りたくなってしまう物ですw所持するクレジットカードはマイル活動を共にするチーム作りだと思って最強チームを作りたいですね!!ブログを書いてカードの紹介をして紹介者にも入会者にもメリットがあるのは、やはりアメックス最強だと思いますので是非揃えて欲しいと思います^^

僕のクレジットカードチーム編成は別の機会にでもご紹介したいと思います日々の変化で解約するカードも有れば欲しいカードも有りますし時には審査落ちする事もあるのがクレジットカードの面白いところでも有ります。

 

ANAアメックスゴールドはこちらで紹介してます! 

www.anal100000fpp.com

SPGアメックスはこちらで紹介してます!

www.anal100000fpp.com

 

アメックス紹介での入会希望の方は、まずはお友達になって下さいwメールでやり取りしてからその後ご紹介致します!お友達になる連絡先は下に貼っておきました!

・クレアの日記が好き

・ANAマイルを貯めたい

・目標は年間100万マイル

・SFC修行に興味がある

・ANAダイヤモンド修行に興味がある

・とにかくANAが好きな人

該当する方はお気軽にご連絡して下さい24時間以内にご連絡致します^^

 お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリック^^

ANAマイ友プログラムの紹介番号ご希望の方は折り返しメールにてご連絡しますのでお気軽にお伝え下さい^^

 

まとめ

2019年のマイラー界隈での主役は、やはり「SFC修行」「JGC修行」現役世代からだと思いますので是非恥ずかしがらずに堂々と目標を達成して頂けたらと思います^^