クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA修行ダイヤモンド会員の隣はダイヤモンド会員!!隣ヤクザだw

ANA修行で飛行機に乗っているとダイヤモンド会員が優先して指定出来る席に座っていると隣もダイヤモンド会員ってことが非常に多く有りますwそして年に何回も何回も飛行機に乗っていると様々な人と隣になるのですが時々ですが、隣がヤクザってことが有りますwそうですヤクザ屋さんも飛行機が大好きなんじゃないかと思います!普通に生活をしている限り半径10mの範囲には決して入りたいと思わない方々と何と狭い機内なら半径1m以内に座ることになるのもまた飛行機に乗る楽しみではないでしょうか!

 

普通に生活してると接することは、ほぼ無いとずっと思ってましたがかなりの割合でネット上で毎日交流しているとても感じが良い人といざお会いして飲みに行ったりすると実話ヤクザ屋さんだったと言った経験も多かったりしませんかwネット上で交流してても下から下から入って来るので本当会うまで全然分からないですし特に危害を加えて来ないから良いのですが一応は距離を置きたいと思ってますw一般人でお金も有りませんから近付いて来ないで下さいね^ ^

 

機内で隣がヤクザ屋さんだったことで印象に残っているのが、那覇から石垣にプレミアム無しB3で1列目に座ってた時に3人掛け席で隣ヤクザの親分と修行中っぽい子分ってことが有りました!そうなんです見栄で生きてると言われているヤクザ屋さんも飛行機の先頭が大好きなんです笑

 

道路を走っていても車のナンバーにこだわって「1」とか「7」とか「55」などの数学も大好きだったりするので当然飛行機の座席は「1A」を狙っているなんて思いも寄らずにその日は、1Aを指定してしまいましたw優先登場で早々と1Aに座っていたら後からゆっくりと同じ優先登場でヤクザ屋さんも登場して来ました!げっ893来たと思って見てたら隣に来ました(๑>◡<๑)

 

搭乗人物をまとめたいと思います

・ダイヤモンド会員で修行中のおれ=クレア

・ダイヤモンド会員でヤクザの親分=社長

・修行中のヤクザの子分=ヒロシ

ヤクザだとちょっと聞こえが悪いので普段から使われている世間一般的な呼び名に変更してみようと思います組長=「社長」って呼ばれていることが多いんじゃないでしょうか^ ^

 

実録青組沖縄ヤクザダイヤモンド修行w

搭乗して来た社長の荷物を持って来た坊主頭で修行中のヒロシが、上の棚に荷物を入れようとするも既に収納されていた僕の荷物が邪魔で上手く入れれずにもたもたしてたら機材は737真ん中に一本しか無い通路は、後ろへ行こうとする人はどいてくれとも言えずに直ぐに行列となりそうな雰囲気だったのですが、なんと社長が荷物は後でいいから人を通すのに通路を開けろとヒロシに指示を出してました、ただ意味不明に威張って乗っている「スタアラジー持ってるんだぞ」や機内で一番偉いと勘違いしてる「おれはダイヤモンド会員なんだぞ!」と言った人たちよりも数倍空気の読める社長だと思いました第一印象はとても好感の良いものでした。

 

隣でチラ見した社長の雰囲気

・素敵な笑顔

・高そうなスーツ

・金無垢のロレックス

・手入れされたピカピカの爪

特に爪が陸マイラー(オカマ)やっているのかと思うぐらいに手入れしてピカピカだったのでガン見してしまいましたw男で爪の手入れまでしてる人ってかなり少ないんでしょうけど綺麗な爪の男って清潔で好感度高いと思いました、その後真似して爪の手入れをするヤスリとか買ってみたりしました笑

 

飛行中は、社長が何度もヒロシに「男を上げろ!」と修行中のヒロシに説教をしてました!

 

盗み聞きしてた会話の内容です

社長「ヒロシも男を上げろよ」

ヒロシ「そうっすねw」

社長「男を上げろ!」

ヒロシ「そうっすねw」

社長「今どれぐらいなんだ!!」

ヒロシ「ブロンズっすw」

社長「もっと男を上げろ!!」

ヒロシ「そうっすねw」

と修行中のヒロシに笑顔で「男を上げろ!」と連呼してました!

 

飛行中隣で心掛けたこと

・目を合わせない

・けど肘掛け争奪戦は負けれない

・試しに肘をぶつけてみた

・怒るどころか謝って来た

・こちらも合わせて謝ってみた

・またぶつけてみたw

・また謝られた

・謝らずに寝たふりしたw

 

沖縄から石垣の短いフライトでしたが、機内では特に威張っている訳でもなく周りの人に迷惑をかけないように心掛けている感じがしましたCAさんにも終始笑顔で優しい口調で話してましたヒロシには厳しく何度も「男を上げろ」と説教してましたけどw大きな会社に勤めているけれどラウンジでお菓子を沢山ポケットに入れて機内でも大威張りで態度が大きな人の隣になるよりも全然いいかなと思いました「おれはダイヤモンド会員なんだぞ!」って怒鳴ることは「男を下げるw」言動ですw社長が修行中のヒロシに何度も「男を上げろ!」「そうっすねw」と話してたの思い出して狭い機内でも「男を上げる」努力は大事なのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

飛行機で隣がヤクザになることは、とても多いですw