クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAビジネスクラス搭乗記HND→CDG④到着前の軽食

 一眠りした後は、小腹がすいて来ますのでまた食べますw映画も見るのも楽しみですが食べながら映画を見ます(*´Д`*)

 

機内ウォーキングも暇なのでやりますw1番先頭から1番後ろ迄歩いて戻って来るのですが、やはりビジネスクラスに比べたらプレミアムエコノミークラス、エコノミークラスと乗るのが苦痛になるぐらいに狭いですねwもしかしたら飛行機に乗るのがそれ程好きじゃないのもしれないと思ってしまいますwビジネスクラスやファーストクラスだから喜んで乗っているだけなのかもしれません(*´Д`*)

 

エコノミークラスに行ってバナナとめんべいを貰って来ましたw飛行機の中で食べるバナナはとても美味しいと思うのですがいかがでしょうかwバナナを食べて取置きして貰った限定メニューのナスこれまた当たりの機内食だと思いました野菜好きだからかもしれませんがナス美味しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

続いて、ウナ玉と到着前の洋食をいただきましたwこちらも美味しくいただきましたが食べ過ぎたく無いので半分程食べて残しました、多いと思ったら残した方が体調が悪くならないので無理せず残します(*´∀`*)

 

食事を残し時ながらもアイスクリームは食べてしまいますw何なんでしょうかね別腹何でしょうか(*´Д`*)

 

飲んで食べて寝て、映画を見てまた食べているうちに12時間は直ぐに経過してパリシャルルドゴール空港に到着しましたw毎回お仕事ですかと聞かれますけど『趣味で乗っていますw』と答えてます(*´∀`*)

 

エコノミークラスに行ってバナナ盗んで来ましたw

f:id:anal100000fpp:20170703150438j:image

これナス何ですけど美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:anal100000fpp:20170703150510j:image

ウナ玉は上の方だけいただきましたw

f:id:anal100000fpp:20170703150532j:image

到着前の洋食は一口二口食べて残します(*´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170703150554j:image

別腹のアイスクリーム笑

f:id:anal100000fpp:20170703150651j:image

そろそろでしょうか(*´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170703150721j:image

到着です。

f:id:anal100000fpp:20170703150736j:image

パリに帰って来ましたw