クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA787ビジネスクラス搭乗記HND→SYD☆ANAダイヤモンド修行

せっとすらいどばぁから旅の恥まりを感じることが出来るANA、今年2セット目のシドニータッチ修行ですw今回利用した航空券は海外発のブツで羽田シドニー往復12万円程でエコノミークラスを購入しましたwそしてアップグレードでビジネスクラスに乗ってるんですけど日本発PYみたいな変更不可、払戻し不可な運賃だと中止や延期にすることになったら大変なんですよねw現地ゼロ泊シドニーもしようと思った途端に航空券は高くなっちゃいますが海外発なら大丈夫です(´∀`*)

 

座席は安定の1Aですwシドニー戦も深夜便ですので簡単な肉まんを食べて眠ることにしましたwそして、担当CAさんが綺麗だったので触っても酔いですかとストレートに聞きましたら快く承諾を得てしっかりとツマミましたw触ってません(=´∀`)人(´∀`=)

 

おやすみの後は、オススメの和食とアイスを食べてシドニーに到着ですw深夜便に乗られた人なら分かるかと思いますけど香港だと時間が短過ぎてネタかと思ったら本当に着陸態勢だったり、シンガポールも同じ感じで寝て終わるか起きてて眠れないんですけどシドニーは丁度酔いぐらいの時間なんですよ(´∀`*)

 

 

国際戦は毎回1Aを狙ってます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094116j:image

ラウンジでシャンパン沢山飲んだのでペリエで酔いを覚まします(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094140j:image

けど綺麗なCAさんに勧められたので一杯だけw

f:id:anal100000fpp:20170413094205j:image

簡単に肉まんとサンドウィッチ(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094311j:image

ラウンジでシャンパン沢山飲んだので寝起きの早朝は牛乳やペリエです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094350j:image

和食を到着前の朝食としていただきました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094414j:image

コーヒーで目を覚ましましょう(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094441j:image

ハーゲンダッツよりベンアンドジェリーズの方が好きです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094543j:image

シドニーに来ました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094609j:image

着陸しました(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170413094640j:image

今回の787(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170413094659j:image

シドニーへ続く(´∀`*)