クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

パリチーズデー

インターコンチネンタルルグラン内を散策してたら、今日はチーズデーのイベントがある酔うだw入場料を確認したら20€だったので直ぐに入場してチーズとワインを楽しみましたwチーズとワイン大好きなんです(´∀`*)

 

ルグランのイベントスペースは、何とも豪華な作りなんでしょうかw入場してまずはシャンパンをどうぞと言われシャンパンをいただいて、シャンパンコーナーの尾根遺産と記念に写真を撮って貰いました(=´∀`)人(´∀`=)

 

食べたいチーズとワインを愉しむ何とも素晴らしいイベントなんでしょうかw日本人の多いルグランですが、こちらのイベントには日本人は誰も居ませんでした海外に来て日本人居ない場所好きです(´∀`*)

 

ワインも一通り飲んでみましたが、ラグランジュが一番好みでしたのでラグランジュばかりお代わりをしてチーズを楽しました(=´∀`)人(´∀`=)

 

また、チーズデーのイベントがある時にパリに行けたらなと思うぐらい酔いイベントでした(´∀`*)

 

 

f:id:anal100000fpp:20170404225450j:image