クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAせっとすらいどばぁwセットスライドバー

飛行機に乗ると必ずドアを閉めてから飛び立ちますwそのドアを閉めて完全に閉まってるかの確認をCAさん達で敏速に確実にする必要があります(´∀`*)

 

はい!ドア閉めましたよw閉まってるかの確認をしましょうの合図もANAJALでは、違うんですねw何度も何度も飛行機に乗っていると同じANAでもアナウンスする人によっても若干違うことにお気づきの方も多いことでしょう(´∀`*)

 

この、せっとすらいどばぁ何ですがいつ始まるかがわからないので登場後直ぐに、せっとすらいどばぁが大好きなので撮影をしたいと伝えてアナウンスするタイミングを教えて欲しいとリクエストしましたwすると真ん中のドアが閉まりましたので間も無くですと合図をして貰ってスタンバイして無事撮影することに成功しました(´∀`*)

 

皆さんは、ANAJALどちらの掛け声が好きですか?おれANAの方が好きで、せっとすらいどばぁが頭から離れなくなってます(´∀`*)

 

 


ANAせっとすらいどばぁ①

 


ANAせっとすらいどばぁ②