クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ベンジャミンステーキハウス


スポンサーリンク

 

 

ニューヨークへ何しに行くのと聞かれたら、やはり熟成肉を食べに行くと答えてしまいますwハワイに行ったらウルフギャングに行ってしまう的な感じです、個人的にはハワイで食べるよりニューヨークで食べる熟成肉の方が美味しいように感じるんですけど実際は、どうなんでしょうね日本では全く熟成肉を食べる気にはならないんですけどニューヨークやハワイに行くと、にくにくにく〜!(=´∀`)人(´∀`=)

 となります(´∀`*)

 

 

 

 ホテルに荷物を置いて速攻で、行きました(´∀`*)

 

Tボーン最強(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170310072225j:image

スゲー美味かった(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170310072434j:image

f:id:anal100000fpp:20170310072527j:image

f:id:anal100000fpp:20170310072106j:image

毎度食べきれないので、無理して完食せずに持ち帰りしてホテルで食べてますが冷めても美味しいです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170310084045j:image 


スポンサーリンク