クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

猛暑に食べたい韓国のかき氷!!ソウル新羅ホテル名物アップルマンゴーピンスw激ウマ^ ^

ソウルで新羅ホテルに行ったら食べようと思っていた、アップルマンゴーピンス!!これは、大当たりでとても美味しかったです^ ^

 

メニューと気になるお値段です^ ^

・アップルマンゴーピンス54000ウォン

・ブルーベリーピンス48000ウォン

 

なんと日本円にして約5000円前後のカキ氷とビックリするようなお値段ですが、一人で一個食べると言うより何人かでシェアして食べれるのと、とても美味しいアップルマンゴーを贅沢に惜しみなく使っているので段々と値段に見合ってると納得してしまいます「とても美味しいです!!」w

 

アップルマンゴーとブルーベリーを両方食べてみようかと思いましたが、周りを見渡しても皆んなアップルマンゴーでしたw迷うことなくアップルマンゴーを選択!!とても美味しかったので翌日も同じくアップルマンゴーを選択しましたww滞在中毎日食べても全然飽きずにアップルマンゴーピンスを食べました笑

 

これは、もうリピート確定でオススメですwまたアップルマンゴーピンスが食べれる時期に新羅ホテルへ再訪したいと思いました^^

 

まとめ

とても美味しいアップルマンゴーピンスでした。

 

 

 

最高に美味しいかき氷です!!

f:id:anal100000fpp:20180722173417j:image
f:id:anal100000fpp:20180722173420j:image

メニューはアップルマンゴーとブルーベリーの二択です^^

f:id:anal100000fpp:20180704061053j:image

翌日も同じくアップルマンゴーにしました笑
f:id:anal100000fpp:20180704061050j:image
f:id:anal100000fpp:20180704061057j:image