クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!nanacoクレジットチャージの今後の対策ピンチはチャンスと思うか諦めも肝心と思うか^^

セブンイレブンに毎日自転車で通っている方も多いかと思いますが乗ってる自転車もママチャリから本格的なロードバイクと様々な自転車でゆっくりと趣味的な人や本格的な競輪選手並みな人と幅広く乗ってる自転車を見てても面白いなと思いましたw、先日発表も何も無いまま気づいた人もごく僅かなマイナーな世界のnanacoクレジットチャージ1日1回制限ですが今後の対策を考えてみました。

 

まず継続しようと思っている人の共通事項は「nanacoはオワコンw」と言うのが効果的だと思います合言葉にしましょう!

 

nanaco界隈での反響を調査してたら中には破産しそうとか呟いてる方もいるのも事実ですwまさか本当にnanacoで生活してた人も居るのかと考えてしまいましたw

 

きっとあれです毎日ロードバイクに乗って全速力で競輪選手並みのスピードで大好きなセブンイレブンに通ってたのでは無いかと予想が出来ますので出せるスピードが3分の1と制限がかかると本当に死活問題なのかもしれませんwその様な人には書ける言葉は「働け!!」ぐらいしか思い浮かびません、あと「生きろ!」ぐらいでしょうか。

 

ママチャリに乗ってゆっくりとセブンイレブンに通ってる程度が良いのは間違いありませんし、ある日突然「お父さんはnanacoで生活しよと思うんだw」と言って仕事辞めちゃってしまうのも長い目で見たら正気では無いと思います。

 

今後も趣味的にnanacoを継続するには、やはりnanacoクレジットチャージ用カードのチームの再編成では無いかと思います。

ママチャリに乗って趣味的に継続する人の対策をまとめて見ました!

・nanacoはオワコンと言う

・出来ることなら1%還元のカードを探す

・贅沢も言えないので0.5%還元のカードも探す

・チャージ用カードを早急に現在の3倍にする

・毎日の日課は30000円のチャージ×枚数

・欲張らない

・威張らない

・お茶ぐらいは買う

・諦めも肝心と思う

・自転車はママチャリ

 

ロードバイクに乗って生活を掛けて継続する人の対策をまとめて見ました!

・nanacoはオワコンと言う

・1%還元や0.5%還元のクレジットカードは全て作る

・0%還元もチャージ出来るなら作る

・チャージ用カードは大至急現在の10倍にする

・毎日の日課はチャージ出来るカード総動員して30000円フルチャージ

・今後は贅沢はしたらダメ

・威張るなw

・お茶も買っちゃダメ家で沸かしたの持ち歩く

・ピンチはチャンスと毎日自分に言い聞かす

・自転車はロードバイク

 

nanacoで生活すること自体は夢だったと諦めも肝心なのは間違いありませんwけど破産しそうだと言う意見も有ることから収入が途絶えて破産しそうなのか、お金が回らなくなって破産しそうなのかは不明ですが「ピンチはチャンス」と前向きに思えるならまだまだ夢を追い掛けても良いのでは無いかと思います。

 

 

www.anal100000fpp.com