クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

LHW!!ソウル新羅ホテル宿泊記!!とても良かったです^ ^

ソウルで以前から泊まってみたいと思っていた新羅ホテルに泊まって来ました!

 

今回のソウルは、3泊の予定で新羅ホテルに3泊と最初は思いましたが「高級ホテルは三日で飽きる!」かと思い2泊してホテル移動することにしましたwホテル修行している訳ではありませんが同じホテルに連泊するよりも気分転換に違うホテルへ行って見るのも楽しみの一つです^ ^

 

ホテル修行をやめてもホテルに泊まりに行くのは大好きです、そこでホテル修行をやめてからの考え方をまとめてみました!

・毎年のノルマから卒業

・泊まりたいホテルに泊まる

・アップグレードは期待しない

・泊まりたい部屋を予約する

・予算は無理をしない

・たまにはアパホテルにも泊まってみる

・スイートがいいとは限らない

・ラウンジがなくてもいい

・フィットネスジムで運動する

・高級ホテルは三日で飽きる!

・ビジネスホテルは三日で慣れるw

・旅を楽しむ

 

年間の宿泊数を気にすることなく泊まりたいと思ったホテルに泊まれるのは、いいですね!

 

新羅ホテルは、ホテル上級者の評価も高かったのは本当でしたwとても気に入ってしまいました!ロビーのシャンデリアを見ているだけでも大満足ですw「キラキラ!」「キラキラ!」と息子も大喜びしてました^ ^

 

お部屋も下から2番目のランクのビジネスデラックスを予約しましたがアップグレード具合がイマイチ分からなかったので、次回は1番下のデラックスで充分かと思いました^ ^

ビジネスデラックスのお部屋で特に問題なくとても良かったですw下手なホテルで広いだけのスイートに泊まるぐらいなら高級ホテルの作りの良いデラックスタイプの部屋の方が好きだったりしますし熟睡出来たりして落ち着きます^ ^

 

水まわりもとても綺麗で使いやすかったですし広さも充分でした、とても良いアメニティでしたシャンプーやボディーソープも最高の物でした^ ^

 

今回は評価が高いラウンジを利用する予定もありませんでしたのでラウンジを利用しないお部屋で予約をしましたが、とても居心地が良く大満足の滞在となりました次回はラウンジを利用してみたい気もしますが、また子連れでの滞在となると思うのでラウンジ無しの1番スタンダードなお部屋を予約してみようと思います笑

 

まとめ

新羅ホテルとても良くてお気に入りのホテルとなりました^ ^

 

 

 

 

「キラキラ!」「キラキラ!」と息子も大喜び笑

f:id:anal100000fpp:20180704061257j:image

お部屋はビジネスデラックスw

f:id:anal100000fpp:20180709075311j:image

お風呂も綺麗で入りやすくて良かったです。
f:id:anal100000fpp:20180709075315j:image

チョコレートを貰いました^ ^
f:id:anal100000fpp:20180709075320j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com