クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

久しぶりにブログを描こう!!

毎日忙しいと優先順位の低いことから何もやらないで放置して忙しい時期を乗り切りましたwブログはやはり毎日書くのが理想的だとは思うんですけどちょっと時間も取られることですし長く続けたいので疲れた時は苦痛にならないようにお休みするのも良いのかと思ってます!!

 

何となくですが忙しい時期も過ぎ去り、久しぶりにブログを再開して行こうかと思います、ハワイに行った続きやその後、香港にも2回行ったのでまた毎日書けるか分かりませんけど思ったことを書いていきます^^

 

それにしても放置してるともう書くのが面倒だなとか思ったりしてましたw

 

恥ずかしながら儲けようと思って始めたブログですが1ヶ月頑張って書いても普通に本業で1日働くよりも全然お金にならない負け組ですw先ずは最初から欲張らずに1ヶ月毎日頑張って書いて本業の日給ぐらいは稼げるように頑張ろうかと思います笑