クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ハレクラニ内!!オーキッズランチ^ ^

2泊目以降をキャンセルするとなったので慌てて宿泊特典のホテル内飲食100$分の利用にお昼ご飯を食べにやって来ました「オーキッズ」です!!

 

今回の宿泊で館内飲食100$とアフターヌーンティー2名分が付きましたのでどちらも利用してからホテルの移動をと思い先ずはランチを利用してみました!!ちょうど100$になるようにオススメなども聞いて注文しました笑

 

ロブスターのビスクと鯛とカレーとパンケーキそして飲み物で大体良い感じとなりお腹も膨れました!!お店の人も親切で景色も良くて雰囲気も良く本当に素晴らしい「オーキッズ」でのランチでした^^

 

お昼を食べて直ぐにアフターヌーンティーといきたいところですがお腹も一杯なので少し歩いてからまた再訪しようと思います笑

 

 

 

「オーキッズ」とても良かったです^^ 

f:id:anal100000fpp:20180208073721j:plain

f:id:anal100000fpp:20180208073732j:plain

f:id:anal100000fpp:20180208073742j:plain

f:id:anal100000fpp:20180212154436j:image

f:id:anal100000fpp:20180212155430j:plain

f:id:anal100000fpp:20180212155442j:plain

f:id:anal100000fpp:20180212155457j:plain

f:id:anal100000fpp:20180212155510j:plain

f:id:anal100000fpp:20180212155521j:plain

f:id:anal100000fpp:20180212155531j:plain

 

 

www.anal100000fpp.com