クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!ANA40万マイル突破w

先日やっとマイル残高で自慢が出来ると言われている10万マイル台になりおおいに自慢をしてしまいましたー!マイル残高なんて自慢して本当にバカみたいだと思われた人も多いかと思いますが、順調にANAマイルも増えて一般的には自慢が出来ない数字へと変わりつつ有ります笑

 

取り敢えずは、僕のマイル残高適正値50万マイルにすることが今の目標と言うよりも予定でも、有りますので来週早々には50万マイルと表示されていることだと思います!!僕の場合ですがソラチカルートは現状マイル活動の3%ぐらいしか利用してません、出来たら5%ぐらいは利用したかったのですがこればっかりは実力不足と言った感じです^ ^

 

 ANAのマイルはJALよりも簡単に貯まりやすいとか、言われているのを聞いたりするんですけど情弱なのでマイルの貯め方とか詳しい人がいたら本当教えて欲しいです!!

 

 ANAやJALのマイルを、100万マイル貯めるのが夢です^ ^

 

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20180206170547j:image