クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JALビジネスクラス搭乗記HKG→HND

キャセイのラウンジでもう少し遊んで居たいと思いながらも登場する時間が近づいて来ましたwタンタン麺やワンタン麺を食べる時間が無かったです(´∀`*)

 

次回は、もう少し早く空港へ行こうと思いましたw搭乗口へ向かい並んでる人数を見て笑ってしまいましたwwwほとんどの乗客でしょうかこれは、と思うぐらいに長い列でしたwタンタン麺食べに戻ろうかとも思うぐらいでした(´∀`*)

 

そして機内へビジネスクラスもほぼ満席ととても大盛況な状況でしたwお楽しみの機内食やシャンパンも食べる気にもなれなかったのでパスしました、ラウンジのレベルが高いとラウンジでしっかり食べて機内では水とかが一番体調が良く感じるんですけどいかがでしょうか(´∀`*)

 

搭乗口へ向かいました(´∀`*)

 

長い列の優先搭乗です(´∀`*)

 

SSサイズのビジネスクラス(´∀`*)

 

また懲りずにJAL優勝ビジネスクラスで香港に行こうと思います(´∀`*)