クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL羽田那覇ファースト盗り方w

特にフォップ単価が酔い訳じゃ無いんだけど確実にANAのプレミアムクラスよりメシがうまいJALファーストクラス、本音は楽ちんな株友で那覇タッチをJALファーストでと思っているんだけどJAL株主優待券で予約が取れないと思っている方が非常に多いんですw確かに予約を検索しても空席があっても株主割引は■空席待ちw損な時でも大丈夫なのが普通運賃か国際線デスクなら盗れちゃいます、今回はその誰が使ってるんだろうかと疑問に思っていた普通運賃でw先の予約なら54090円払っちゃいましょうw直前の場合は予約だけして空港へ行き慣れた感じのグランドさんに株主優待料金に差し替えて貰います、見習いや何も分かってない子だと駄目と言われますw試しにデスクに電話して聞いても株主料金で取る必要があると言われますが大丈夫ですwルール上は駄目ですが空港の運用上大丈夫なんです、株主優待券出したら事前決済済みは430円引いた分が払い戻しされます。ファーストカウンターでも何言ってるの??ってことがあったので 、支払い済みでしたらカウンター無視して入場してラウンジの白い服の子達なら大丈夫ですwあっこれ駄目〜とか言われても事故責任でお願いします(^-^)/

 

f:id:anal100000fpp:20160917210452p:image

f:id:anal100000fpp:20160917210522p:image

f:id:anal100000fpp:20160917210532p:image

f:id:anal100000fpp:20160917210544p:image

f:id:anal100000fpp:20160917214638p:image

f:id:anal100000fpp:20160917214647p:image