クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!流行りのSPGアメックス商会儲かってますか?今年の実績公開しませんか!!「実績公開有り」

以前と比べて明らかに泊まるホテルのグレードが上がり更には旅行頻度が増えてる人が多いと感じたら、それはSPGアメックス商会を開店された方かもしれないと?思うことが増えた様に感じるんですけど一体全体どれぐらい儲かってるのかは謎々だと思ってる人も多いのでは無いかと思います。

 

ちょっと疑問に思ったのでTwitterでつぶやいて見ましたw

 

 

 

 

SPGアメックス商会の実態調査をして見ようと思います。

こんな感じに該当する人に単刀直入にDMしてみようかと思ってますw

・SPG実力者

・かっこいいブログの人

・儲かってそうな人

・良さそうな人

・聞いたら教えてくれそうな人

・ブログ頑張ってるけど成果が出てなさそうな人

 

SPGアメックス商会を頑張って毎月100万マイル相当のポイントを獲得するとかあり得るんだとしたら、これはやっぱり別人格を作ってでも参戦するべきなのではないかと思いますwクレジットカードの決済で貯めるのには残念ながら限界も有りますしリスクも有りますので広い視野でいろいろと陸マイル活動をやってみる方が断然良いのは間違えありません。

 

人に聞く前に自分のSPG商会実績も公開してみようかと思います!!

 

2019年1月からのマリオット口座を確認して集計してみました。

 

3名w

 

2019年SPGアメックス商会の年商は90,000ポイントです^^

 

2018年SPGアメックス商会の方が成績は良かった記憶がありますが、それ程多くは無いです10名ぐらいでしょうかw

 

なので年間100名、1000名とか紹介してる人が存在するのかとか本当気になるところです。

 

SPG商会実力者の多くはアンバサダーになってると噂には聞いてますのでまだまだ伸び代があるのかなと思ってますw先ずはSPG実力者にDMをしてみて実態調査を行ってみようかと思いますのでもしDMが来た人で教えても良いって方は返信して下さいwウザいと思ったらスルーして下さい。

 

メールはこの様な感じで送ろうかと思ってます!!

・単刀直入にSPG商会でナンボ稼いでるんですか?

 

 

今直近でSPGアメックス商会でポイントが入って来たらフライングブルーへマイル移行をしたいと思ってます!エールフランスのファーストクラスに乗るのにあと7万マイル程足りなくて困ってる最中ですww

 

 

SPGアメックスの入会にご興味がある方はご連絡して下さい!!

お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリックw

 

 

 

www.anal100000fpp.com

www.anal100000fpp.com

  

www.anal100000fpp.com