クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JALマイル貯金100万マイル超えてから加速して溜まってますw

10万マイル貯まる旅に報告するシリーズは、先月終わりましたw好評しなくていいと思うと気が抜けそうなのも事実ですので偶には不定期で好評してみようかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

100万マイル超えてからの貯まるスピードが以前よりも早くなっている気がして来ましたwマイル残高は100万超えてますが夏休みは、どこにも行かずに仕事したり家でごろごろしたりと平凡な毎日を送っています、家の掃除とか本当ごくごく普通の生活をしながらお盆休みに出国する人が本当に沢山いるんだなぁと思いながら普段ほとんど見ないテレビを見て空港の大行列に並ぶのとか嫌だなぁとか思いながら家に子守っております(*´Д`*)

 

お盆休みの混雑した空港をテレビで見てまだまだマイルを貯めてない人が沢山いるんじゃないのかなとか思ったりもしましたw周りが毎日マイル貯めている人達に囲まれているが為に変な錯覚を起こしていたような気がしてたことにも家でごろごろしていたことに酔って気付きましたw

 

今後さらなるカスブログ化に向けて最近あまり貯めれてないANAマイルを貯めたいんですけど、最近流行りはこちらの2つになるのかなw

・クレジットカードの勧誘

・ポイントサイトへの誘導

なにぶん文章を書くのが苦手な上に面倒くさがりなので、ポイントサイトへの誘導をやらないと思われてますが、実話やりたいんだけど情弱過ぎてやれないのが事実だったりしますw誰か助けて〜とか本当は思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

 

JALマイルは、eJALポイント払戻し可になるので今後は益々使い勝手が良くなると信じてみたいと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:anal100000fpp:20170814121036j:image

 

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com