クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

フライング・ブルーマイル獲得状況2017/12月w

毎月恒例のフライング・ブルーマイル獲得状況です!!本当にゆっくりなペースでマイルを貯めてますのでANAやJALを貯め始めた頃の初心に帰れて気が引き締まる思いですwマイルって本当は陸で全然貯まらないんだなぁと実感してます笑

 

獲得状況も全然自慢出来る程では無いのがフライング・ブルーマイルを貯める醍醐味じゃないかと思ってます12月現在は46560マイルで2017年は終了する見込みですw

陸で貯まらない、ファーストクラスの必要マイル数が世界一多い、これはもう貯めること自体が趣味の世界ですw

 

IHGのポイントやSPGのポイントそしてアメックスのポイントを移して目標の64万に到達させる事だけは、とても大損するみたいな気がして避けたいと思ってますのでコツコツとこのカードを利用してどこまで貯まるのかは分かりませんが、頑張ってみます。

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20171229082348j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com