クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

雨金アメックスゴールド解約w自己紹介でSPGアメックス入会w

旅好きな人は、皆んな大好きなアメックスカード1枚以上は必ず持っていると思いますが、中々庶民には何枚も年会費を払っても年会費分のメリットを受けるのは難しいこともあってアメックスゴールドを解約することにしました(*´Д`*)

 

例えばアメックスゴールド、アメックスデルタゴールド、アメックス法人ゴールド、SPGアメックス、ANAアメックスゴールドとか全部持ったとしたら僕の場合ですと年会費負けしてしまいますw年会費を払って小遣いが泣くなり旅行に行けなくなってしまっては元も子もありません(๑•ૅㅁ•๑)

 

アメックス個人と法人は年会費無料で渡り歩き、デルタは暦年のグッドなタイミングで2年に一回作り2年間デルタゴールド会員になり、ANAアメックスは作りたいのを我慢してますwそして今流行りのSPGアメックスは、自分で自分を紹介して入会をしようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

自分で自分を紹介することに酔って商会ボーナスと紹介されたボーナスは、全部自分にポイントが入って来ることを狙いますw有名な方法で誰でも知ってる1番酔いSPGアメックスの入会方法だと思いますし、そしてアメックスデスク公認です、逆にブログやホームページで知らない人を勧誘することは禁止みたいなことを書いてあるのを見たことがありますので僕はそのような方法では、怖くて入会出来ませんw実際にリアルな友人、知人、部下等でもマイルやポイントを貯めたいんですけどSPGアメックス作ったら良いですか?と聞かれた時は、自己紹介するように教えてますアメックスの1万ポイントは大きいですがそれ以上に友人、知人、部下等の人間関係を大事にしたいところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最近入会特典目当てでアメックス法人ゴールドを作りアメックスゴールドとポイントの紐付けをしたところ、アメックス法人ゴールドの入会特典が受けれ泣くなる問題が発生しました、しかし、マニュアル通りの対応かもしれませんが説明が無かったので特別に特典を受けれるよう手配をしていただきましたw何だかわざとらしくも漢字ましたが、ありがとうございますとお礼を言ってしまいました(*´Д`*)

 

そして、また後日アメックスから連絡がありアメックス法人ゴールド入会特典のポイント付与の条件が

代わりましたとかw何だかアメックスの術中に嵌っている漢字がしましたが条件を飲みましたw

結局アメックス法人ゴールドの入会特典は

・入会から3ヶ月間で50万円利用で4万ポイント

・入会から1年間で200万円利用で3万ポイント

合計7万ポイントとなりましたw会社の備品や消耗品の決済はANAダイナースプレミアムビジネスアカウントからアメックス法人ゴールドに切り替えてキャンペーン達成を目指したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com