クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAダイヤモンドタグ2017

 まだか、まだかと毎日ポストを確認してた方も多いことでしょうwもしかしたら洗濯するのを忘れてしまってたらどうしようかと思うぐらいに中々届きませんでしたANAダイヤモンドタグwブログはナウでは、無いので既に届いていて当たり前かと思いますが、12月ギリギリにダイヤモンド組なのかもしれませんが届くのが遅かったです(´∀`*)

 

毎年毎年ANAで神扱いされたいが為に用事も無いのに飛行機へ乗る人が増えている酔うにも感じますが、多くのダイヤモンド2年目以降の人達の間では国際戦の前後に那覇や石垣に行ったり国内を単純に往復する修行行為は流行らなくなって来てますねw主流はダイヤモンドタグを見せびらかしながらダイヤモンド優先登場でビジネスクラスに颯爽と乗り込むスタイルに変わりつつあると思いますが皆さん如何でしょうか(´∀`*)

 

ANAダイヤモンドタグw周りにANAダイヤモンド会員だと自慢するのにはなくてはならない必需品です、JALにも有ると嬉しいんですけど(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170426170952j:image

 

2018年ANAダイヤモンドタグも自慢することと自己満足の為に獲得を目指してます(´∀`*)