クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JFK空港BAファーストクラスラウンジ

ワシントンダイバートで始まったニューヨーク旅行も、帰国の日になりましたwタクシーで空港へ行こうとホテルの前に行きましたら大きなアメリカっぽい車を案内されてこれに乗りましたw

 

JFK空港の、ANA指定ラウンジはワンワールドのBAラウンジとなってましたwワンワールド的なルールなのかANAダイヤモンドですとファーストクラスラウンジ利用可能な酔うです(´∀`*)

 

JALでお馴染みのローランペリエが、あったので1人で乾杯をしてからラウンジ内を散策wビジネスクラスラウンジの方が広くて良いんじゃないかと移動しましたシャンパン飲まないならビジネスクラスラウンジで十分です(´∀`*)

 

子供がラウンジで走りたそうな感じだったので結局キッズゾーンで遊ぶことに(=´∀`)人(´∀`=)

 

スポンサーリンク

 

 

ファーストクラスラウンジ(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170323173118j:image

三杯程飲んで酔い漢字(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170325082043j:image

ビジネスクラスラウンジの方が広くて良かったです(´∀`*)

 

キッズゾーンで遊びました(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170325082330j:image

f:id:anal100000fpp:20170325082403j:image

 

 

スポンサーリンク