クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

グランドハイアットニューヨーク


スポンサーリンク

 

 ワシントンから5時間程のバス旅でニューヨークにやっと到着しましたwニューヨークは、三年ぶり2回目の訪問です!ホテルはインターコンチネンタルタルタイムズスクエアかグランドハイアットホームニューヨークで迷いましたが、ハイアットダイヤモンド特典でラウンジが使えるグランドハイアットニューヨークに泊まることにしましたwダイヤスイート拳を使ってスイートが良かったんですけど対象スイート満席で通常の部屋でした、チェックインの時にダイヤモンド優先レーンからダイヤモンドだwと言ってお願いしたら行列に並べと言われて、再度おれダイヤモンドだwと言っても通じ無かったので英語力ゼロwまたまたポケットからダイヤモンドカードを出して見せたらwwああここでいいよーって笑 やはり海外に行く時はダイヤモンドカードは持って行くべきだと思いました(´∀`*)

 

グランドハイアットニューヨークにやって来た感のあるエントランス(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170309081234j:image

f:id:anal100000fpp:20170309081256j:image

部屋の広さはニューヨークサイズ(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170309081413j:image

ラウンジにはまだ何も無かったw

f:id:anal100000fpp:20170309081637j:image

夕方になるといろいろと並べられてました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170309082207j:image

バナナはたくさんありました(´∀`*)たくさんw

f:id:anal100000fpp:20170309082257j:image

廊下で歩く練習w

f:id:anal100000fpp:20170309082351j:image

f:id:anal100000fpp:20170309082434j:image

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク