クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA3万PP超えましたブロンズw


スポンサーリンク

 

今年は順調にPPが増えてますw先ほど見たら3万点超えてました3月ぐらいには5万点超える見込みです、今年は用事も無いのに那覇には行かないつもりでしたが昨年末に乗り遅れてオープンになってる分が、JALとANA1回づつあるので今年の那覇はそれ一回だけ行こうかと思いますキャンセルしても良いのですがJAL分がポイント支払いですので行くしかないですwww周りのANAダイヤモンドの皆さんも那覇に行かない派が増えてますね酔い傾向です笑

今年の流行りは那覇を封印して10万点を目指すってことなんでしょうねw

僕も仕事や家族旅行を増やして自然にダイヤモンドに行けるぐらいな人になれたらなと思います。

 

まずは、3万点w

f:id:anal100000fpp:20170218061228p:plain

 

SFC修行の基本のキ羽田→那覇ANAダイヤモンドの皆さんに言わしたら基地外のキwしかし年末足りなかったらまた那覇に言っちゃうんでしょうけどね笑

f:id:anal100000fpp:20170127205708g:plain

 

パリに行きたいと思ってマイルを貯め始めたので、それなら行きたいところに行くって方針なのでパリに行ってパリ発見しましたシドニー往復分のPPは本当大きいですし朝着いて夜帰るタッチも可能とあって満足度も大きいですw

f:id:anal100000fpp:20170128124421g:plain

 

 

 

 

 


スポンサーリンク